SSブログ

「 中村 中 〜 少年少女 〜 」 [J-POP(アーティスト・アルバム)]



[喫茶店] 『 師走 』 ・・・。


  12月 … 本格的な 「冬」の 訪れと 共に
  今年、2010年 も 残す所 あと 僅かと なりました。[時計]


  「歳月 人を待たず。」 「光陰 矢の如し。」…。
  歳を 追う 毎に、あまりにも 時の 経過が 早すぎて
  目眩が しそうで ありますが …。[遊園地]

  皆様は、今年 どのような 一年を お過ごしでしたでしょうか?[るんるん]

  私は、相変わらずの マイペース ですが
  お陰様で 何とか 元気に 過ごして 来る事が 出来ました。[あせあせ(飛び散る汗)]

  また、こちら の ブログ の方でも なかなか ゆっくりと 時間が 取れず、
  スローペースな 更新 状況が 続いており 大変 恐縮 なのですが、
  変わらずに 日々 沢山の ご訪問を 頂きまして、
  どうも ありがとうございました。[揺れるハート]
  宜しければ、また 来年も どうぞ よろしく お願い 致したく 思います。[るんるん]


  そして、皆様に とって 来たる 2011年
  佳き 一年と なりますように、心から お祈り申し上げます。[ぴかぴか(新しい)]



  それでは、本年 最後の 記事 となります。[あせあせ(飛び散る汗)]






[ぴかぴか(新しい)] 本日は こちらを どうそ ・・・。 [ぴかぴか(新しい)]








少年少女

少年少女

  • アーティスト: 中村中,竹原ピストル,根岸孝旨
  • 出版社/メーカー: ヤマハミュージックコミュニケーションズ
  • 発売日: 2010/09/22
  • メディア: CD




[るんるん] 2010年 9月22日 に リリース された 「 中村 中 」
  レーベル 移籍後 第一作目 となる 4th オリジナル・アルバム の
  『 少年少女 』( ヤマハミュージックコミュニケーションズ ) です。
[るんるん]







  中村 中少年少女』 ・・・。





nakamuraataru-shonenshojyo200.jpg



 残酷で、傲慢で、純粋 。  ーーー それが、青春 。




前作 の 3rd アルバム 『 あしたは晴れますように 』(2009.2.25 発売)から
  1年7ヶ月 振りの リリース となった 「 中村 中 」の レーベル 移籍後
  第1弾 & 通算 4作目 となる オリジナル・アルバム の こちらの
  『 少年少女 』(2010.9.22 発売) では …。


* 本人が、「初めて、納得のいく 作品が 出来ました!」 という ように、
  「作詞」「作曲」 だけでは なく、ほとんどの 楽曲 の 楽器 をも、
  自身 で 演奏 していたりと … 単なる 今風の シングル の 寄せ集め
  的では なく、“ アルバム ” として 聴き 応えのある 作品 …。

 
* また、今作 の アルバム 『 少年少女 』の 収録曲 内容 については、
  同 2010年 6月2日 に 先行 発売 の 9th シングル 『 家出少女 』
  含む、それぞれの 全11曲 で 構成 されているが、収録 1曲目
  『 家出少女 』から 始まり、最後 11曲目 の 『 不良少年 』で 幕を 閉じる
  というような ひとつの 物語 として 捉えて 聴く 事も 出来る。


* この アルバム の 主人公 である、1.『 家出少女 』と 11.『 不良少年 』
  2 人 を 基軸 にして、悪辣 な 「大人」たちや、自堕落 な 「女」に、
  彷徨う  を 抱えた 孤独 な 「少年」「少女」たち などの
  様々な 人物 が 登場し、それぞれの 人間 模様 が  われている。


* そして、その道の 途中 何処かで 幾度となく すれ違いながら 生き行く
  1.『 家出少女 』と 11.『 不良少年 』 の 結末 には、クロス する カタチで
  結ばれている …。


“ 残酷で、傲慢で、純粋。” …な “ 青春 ” を テーマ に 綴れた、
  「 中村 中 」の これまでにない 渾身 の 最高 傑作品 が ここに 誕生!!


 [かわいい] 2010年: 第52回 日本レコード大賞 優秀アルバム賞 受賞 作品 [かわいい]




【 収録曲目 】


 1. 家出少女
 2. ここは、風の街
 3. 独白
 4. 初恋
 5. 秘密
 6. 人間失格
 7. 旅人だもの
 8. 戦争を知らない僕らの戦争
 9. 青春でした。
 10. ともだちになりたい
 11. 不良少年







(※ 「 中村 中 」:9th シングル 『 家出少女 』2010.6.2 発売/4th アルバム 『 少年少女 』収録曲…♪)





  *ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*





1.「 家出少女 」


 ■ アルバム からの 先行 シングル
 ■ 「中村 中」が 一緒に 暮らしている  が、「今日は何時に帰ってくる?」
  尋ねたとき、「中村 中」は 「今日、無事に 帰って来れる 保証はない」と、
  ふと 思ってしまったことが、この曲の きっかけ となった という。


 

 (※「中村 中」: 4thアルバム 『少年少女』 CM ~ 「家出少女」 疾走篇)




2.「 ここは、風の街 」  


 ■ 「中村 中」には、自分を 裏切ったり 見捨てたりした 者への 恨みを
  歌った 「恨み節」が 多いが これは、相手側から 見た 恨み節。
 ■ それは 自分に 対しての 悪口 であり、シニカル な ユーモア でも
  あるようだ。
 ■ 「中村 中」の デビューシングル 『汚れた下着』には、『風の街を捨てて』
  という カップリング曲 が 収録されている。




 (※「中村 中」:4thアルバム『少年少女』 CM ~ 「ここは、風の街」 激闘篇)




3.「 独白 」 

 
 ■ 「中村 中」には 珍しい、しかも 質の高い ダンスナンバー
 ■ 延々と 独り言=独白する 。 その内容は、 まみれ。
  この女は、何処から 来たのか?
  どうして こんなに 毒を 吐き続けるのか?


 

 (※「中村 中」:4thアルバム『少年少女』 CM ~ 「独白」 鏡の中の私篇)




4.「 初恋 」  


 ■ 少年 の 淡い 恋心 に 隠された、禁じられた 想い


 

 (※「中村 中」:4thアルバム『少年少女』 CM ~ 「初恋」 ふたりだけのせかい篇)




5.「 秘密 」  


 ■ 秘められた 関係 を、濃度 たっぷりに 歌いかける。
 ■ 『初恋』と 同じく、一人称 は 「僕」と なっているが、男性 を 感じさせない…。


 

 (※「中村 中」:4thアルバム『少年少女』 CM ~ 「秘密」 それは秘密!篇)




6.「 人間失格 」


 ■ 『家出少女』『不良少年』と この曲が、アルバムの 三本柱 と 考えられる。
 ■ 特に、アルバム の 中央 にある この曲は、大黒柱 的な 意味 を 感じさせる。


 

 (※「中村 中」:4thアルバム『少年少女』 CM ~ 「人間失格」 噛喰篇)




7.「 旅人だもの 」


 ■ 元「野狐禅」の 「竹原ピストル」との 共作
 ■ 『不良少年』を 感じさせる 無頼派の 「竹原」と 『家出少女』の 「中村」。
  二人 の 旅人 が クロス する 瞬間。


 

 (※「中村 中」:4thアルバム『少年少女』 CM ~ 「旅人だもの」 限界突破篇)




8.「 戦争を知らない僕らの戦争 」


 ■ アフガニスタン や イラクで、今も 戦争 している アメリカ
  その アメリカ の 年間の 戦死者 を はるかに 超える人たちが、
   を 選んでいる 今の 日本
 ■ 先行 シングル と 繋がる、ある 仕掛けが …。


 

 (※「中村 中」:4thアルバム『少年少女』 CM ~ 「戦争を知らない僕らの戦争」 桜美篇)




9.「 青春でした。」 


 ■ 『独白』と 同じく、「中村 中」には 珍しい 「打ち込み」の 楽曲
 ■ 「風の街」を 捨てた  の、現在 の 姿 なのか?
  まったく 別の 女 なのか?


 

 (※「中村 中」:4thアルバム『少年少女』 CM ~ 「青春でした。」 ふしぎなおどり篇)




10.「 ともだちになりたい 」  


 ■ 友達 に なりたくて、他人 を 傷つける。
 ■ 劣等感 に まみれた 青春時代 に、誰しも 思い当たること かもしれない。
 ■ しかし、『家出少女』で 「中村 中」が 「無事に 帰れる 保証はない」
  感じた 事件 が こんな理由で 引き起こされたとしたら?


 

 (※「中村 中」:4thアルバム『少年少女』 CM ~ 「ともだちになりたい」 こんな夜は・・・篇)




11.「 不良少年 」 


 ■ 『家出少女』も、『人間失格』も、『不良少年』も、大人 から 見れば
  出来損ない かもしれない。
  でも はじめから 大人で 生まれて来た 人間 は いない。
 ■ 『不良少年』は、青春 を 追い続ける  に 出たのか。
  青春との 訣別の 旅に 出たのか。


 

  (※「中村 中」:4thアルバム『少年少女』 CM ~ 「不良少年」 あの日々を忘れない篇)



                       ♫ 中村 中『少年少女』 特設サイト ♫





 ★゜。☆。゜。★ ゜。 ☆゜。★。゜。☆ ゜。★。゜。☆ ゜。★゜。☆。゜。★ ゜。 ☆゜。





* 早いものですが、今年 2010年 も もう 終わりに 近づいて まいりました。
  冒頭でも 申し上げました通り、本当は こちら の ブログ でも もっともっと
  お伝えしたい アイテムは たくさん あるのですが、日々 日常の 色々な事に
  追われる 時間が 多くて 結果 … こうして 更新が かなり 不定期 且つ
  疎かになって しまっています。m(_ _*)m

  その間にも、当然の事ながら 世の 音楽シーン での リリース や ヒット 状況は
  次々と 移ろい行き、ご紹介させて 頂く事が 置き去り となってしまっている
  作品も 多くて …。


今回 ご紹介 させて 頂いている こちら の 「 中村 中 」の 4th アルバム
  となる 『 少年少女 』(2010.9.22 発売) においても まったく 同様の
  パターン なのですが …。 (^-^;

  でも、今年 最後 の 更新記事 という事も あり、やはり これだけは
  記述して 置きたい と思い、大変 遅ればせながら ご紹介させて 頂く事に
  致しました。

  宜しければ、また 暫し お付き合い 下さい。 <(_ _*)>




@ さて … 前作2009年 2月25日 に 発売 された 3rd アルバム
  『 あしたは晴れますように 』 以降 は、「俳優」 としての 活動 等では
  存じていたものの 自身の 音楽 活動 の 面では、あまり 新たに お会い出来る
  機会が 少なくて、ちょっと 寂しく 思って いましたが …。


 2010年 9月22日2006年 の メジャー・デビュー 時から
  これまで 所属 して来た 「avex trax」から、「 中島みゆき 」 等も 所属 する
  「ヤマハミュージックコミュニケーションズ」 への レーベル 移籍 を 経て
  リリース された 今作 の こちらの 4h アルバム 『 少年少女 』 では、
  「 中村 中 」 自身が 自ら 「「初めて、納得のいく 作品が 出来た!」
  「自分の 最高傑作!」 と 言うように、トレードマークの 長かった
  髪も バッサリと 切り、まるで 精神面 でも 音楽 への 創作の面 でも、
  何か 吹っ切れたか ように …。


@ 実は、「洋楽」を ほとんど 聴かない という 「 中村 中 」の 根底にある
  音楽性 の 嗜好 や ルーツ からも 垣間見れる ように、何処か 懐かしい
  「昭和」の 時代 の 「歌謡曲」の ような 匂い のする レトロ さと、
  自身の 持つ 独特 の センス世界観 と 現代社会 の リアル さを
  風刺 した …。
  中にも、等身大 の 恋愛 や 恋心 への 歯痒さ が ちょっぴり 切ない …。


真さに「 中村 中 」 らしい 自身の オリジナリティー や 作風 が 活かされた
  全11曲 の 一曲 一曲 ごと それぞれに 渾身 さや 勢い が 伝わって 来る
  アルバム で … 私 としても 何だか とても 変わらない 「 中村 中 」
  「音楽」や “中”に 嬉しく 思い、安心(!?) したのと 共に …。


@ σ(・・*)…  私的にも、これまでに リリース されて来た 「 中村 中 」の
  アルバム 作品 の 中に 於いても、とても 評価 が 高く 「お気に入り…♪」な
  作品 であります。 <(_ _*)>





家出少女

家出少女

  • アーティスト: 中村中,根岸孝旨
  • 出版社/メーカー: ヤマハミュージックコミュニケーションズ
  • 発売日: 2010/06/02
  • メディア: CD

 








  中村 中: Data 』 ・・・。





ataru-nakamura.jpg





「 中村 中」(なかむら あたる)は、1985年 6月28日 生まれ、
 東京都 墨田区 出身 の 「歌手」「作詞家」「作曲家」「俳優」 である。


幼少期 に、両親 が 離婚 し、母親 のもとで 育つ


「音楽」へは、既に その頃から(幼少期) 自ら 触れる ようになる。
 「歌」や、「歌う」事が 好きになった きっかけは、「歌謡曲」 から …。


■ とりわけ、子供 の頃 は 「歌う」事を 好んで 楽器 には 興味を 示さなかった。

  しかし、10歳 の 時に 「合唱コンクール」があり、懸命 に 歌う
 「 中村 中」の 姿が 同級生 には 疎ましく 思われ、「 中村 中」
 同級生 と 一緒 に 「歌う」 を なくす

 そこで、歌わない 選択肢 として 指揮者 と 「ピアノ」の 伴奏 が あったが、
 指揮者 は すでに 決まっていたので、「ピアノ」の 伴奏  になった。


■ そして、独学 で 「ピアノ」を 修得 する。


■ また、「 性同一性障害 」 で、戸籍 上の 「性別」は 「男性」 であるが、
 精神 は 「女性」である。

 ただし、自身 としては 「男という 自覚も、女としての 実感もない。」
 といった 複雑 な 感覚 である事が 窺える

 そのような 自身の  の中の 「性別」に 対しての 違和感
 感じ始め 自覚 したのは、まだ 小学生 の時で、好きな 男の子
 出来た時 であった。

 当時は、自身でも 「同性愛」 という 「愛」の あり方 に 対しての
 自覚 は 持っていなかった 為に、その事が 原因 で 同級生 から
 「いじめ」を 受ける ようになった。


中学生 になると、吹奏楽部 に 所属 し、その傍らで、複数 の バンド
 掛け持ちし、ギター や ドラム などの 楽器 ににも 触れる ようになる。

 そこには、10代 の 初め に 訪れる 「変声期」 で、「男性」として
 変って行く 自身の 「声」から、「歌う」事に 対して 苦痛 を 感じる
 ようになった為の 選択 でもあった。


■ さらに、15歳 の 時より、作詞 や 作曲 も 手がける ようになる。


■ そして、中学校 時代 の 卒業 間近 にして 出会った 地元
 「ストリートミュージシャン」に 啓発 されて、自らも 路上ライブ を 行ない
 「ストリートミュージシャン」として 活動 する ようになる。


■ その後、進学 した 高校 を 中退 し、本格的 に 音楽活動 を 開始 する 事になる。


2004年 3月28日、「 第5回 かつしかバンドフェスティバル」 にて、
 「グランプリ」を 受賞 する。


■ また、 2004年 11月 には 「ヤマハ音楽振興会」 が 主催 する
 「TEEN'S MUSIC FESTIVAL 2004」 の 全国大会 に 出場 する。


■ それ以後、「ヤマハ」の  発掘育成システム 「MUSIC QUEST」と 契約 し、
 インディーズ で 楽曲制作 や、ライブハウス などでの ライブ を 続ける


2005年 4月20日「 GO!GO!7188 」の アマチュアミュージシャン
 による トリビュート・アルバム 『 WHO PLAYS A GO-GO? 〜GO!GO!7188
 Amateur Tribute Album〜 』で、『 雨のち雨のち雨 』を カバー する。


■ 自身では 同年  2005年 6月28日 に、「P-PRO Music」 から、
 インディーズ盤 で 『 友達の詩 』 を 1000枚 限定盤 で 発売 する。


■ この 『 友達の詩 』 は、「 中村 中 」 自身 が、まだ 作詞作曲 を 始めた
  15歳 の頃に 初めて 書いた 楽曲 であり、初めて 組んだ バンド
  メンバー へ 「片想い…」 をし続けた 結果、その 相手とは
  「友達」 にすら なれないまま バンド が 解散 してしまった という
  恋心 の 実体験 を 基にして 創られた 作品 であった。


■ ちなみに、こちらの 『 友達の詩 』 については、翌 2006年 に 「歌手」
 「 岩崎宏美 」 の アルバム 『 Natural 』(2006.2.22 発売)において
  楽曲 提供 をしている。


■ また、「俳優」としても 活動 しており、 2006年 の 舞台
 「Radiogenic リーディング・スペクタクル 優雅な秘密」
 「Radiogenic リーディング・スペクタクル 特別公演苫小牧スペシャル 下町日和」
 出演 し、続く 2007年 にも 「Ragiogenic リーディング・スペクタクル
 下町日和 人情編」に 「ディーバ」役で 出演 する。


■ そして、翌年 2006年  6月28日 の、「 中村 中 」 21歳 の 誕生日
 ファースト・シングル 『 汚れた下着 』 で、「エイベックス(avex trax)」 から
 メジャー・デビュー を 果たす。


 2006年 8月26日所属 レーベル の 「エイベックスグループ」
 開催 する  の 野外 ライブツアー 「a-nation '06」の 「味の素スタジアム」
 (東京都) 会場 にて オープニング・アクト を 務める


■ 次いで、同年 2006年 9月6日 には、『 友達の詩 』 を 自らの
 セカンド・シングル として リリース し、話題 となった。



同時 に 2006年 9月11日、自身が 「 性同一性障害 」 であり、
 戸籍 上は 「男性」である事を オフィシャルサイト にて 公表 する。

 その影響で、その後 多数 の テレビ番組 などで、「 中村 中 」
 特集番組 が 組まれ 放送 されるようになった。


 2006年 10月10日日本テレビ系 ドラマ・コンプレックス
 放送ドラマ 「私が私であるために」で 「性同一性障害」の 役柄
 ドラマ に 初出演 する。


■ さらに、この ドラマ 「私が私であるために」への 出演 記念盤 として
  2006年 10月5日 には、シングル 『 友達の詩 』
 1万枚の 限定 企画盤 として、500円 で 発売 された。


■ また、2006年 11月15日 に 発売 された 同じ 「エイベックス」
 レーベル 所属 である 「 AAA 」の シングル 『 チューインガム 』
 楽曲 提供 をし、同曲 の プロモーションビデオ にも 出演 する。


■ その他にも、「 戸田恵子 」の 『 強がり 』(2007年)や、「 ジェロ 」
 『 晴れ舞台』(2008年)『 やんちゃ道 』(2009年)『 手紙を書いてよ 』
 (2009年)や、「 由紀さおり 」の 『 かくれんぼ 』(2009年)・『 回転木馬 』
 (2009年)等への 楽曲 提供 も している。


 2007年 1月1日 に、ファースト・アルバム の 『 天までとどけ 』
 リリース する。

 熱心 な 音楽ファン だけでなく、年齢男女 を 問わない 幅広い 層からの
 支持 を 集める 事となる。


 2007年 6月27日5th シングル となる 『 リンゴ売り 』を 発売 …。


■ また、 2007年 11月16日 から、3度目 の ワンマンライブ
 初の 全国 ツアー・ライブ 「中村中 LIVE 〜愛されたくて生まれた〜」
 「仙台市民会館 小ホール」から 開始 する。


 2007年 11月21日 に、6th シングル 『 裸電球 』を 発売


■ 次いで、同年 2007年 12月5日 には、早くも セカンド・アルバム
 『 私を抱いて下さい 』 が リリース される。


■ そして、2007年 12月31日 の 「 第58回 NHK紅白歌合戦 」
  『 友達の詩 』 で、「 紅組 」 として 初出場 する。

 (※ 戸籍 に 記載 された 性別 が 「男性」である ソロシンガー での
   「 紅組 」 としての 出場 は、「 NHK紅白歌合戦 」 史上
   「 中村 中 」 が 初めて となった。)


■ また、同 2007年 12月29日 には、「 第58回 NHK紅白歌合戦 」への
 初出場 を 記念 して、1st アルバム 『 天までとどけ 』(2007.1.1 発売)の
 『 第58回 NHK紅白歌合戦出場記念盤 』DVD+CDCDも 発売 された。


 2008年 9月26日テレビ朝日系 「ツジツマ」 での 放送
 TVドラマ 「マゼンタに気をつけろ」で、初めて ドラマの 原案 を 手掛ける


 2008年 7月9日 に 7th シングル の 『 風立ちぬ 』を リリース


 2008年 12月17日8th シングル 『 事勿れ主義 』を 発売 する。


■ また、2007年 から 2008年 には、「俳優」 としても 舞台 での
 ロック・ミュージカル ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ
 「イツァーク」役(2007年)や、「牡丹燈籠」の 「お雪(歌い手)」役
 (2007年・2008年)、「LOVE LETTERS」の 「メリッサ」役(2008年)
 などでも 活躍 を 見せている。


 2009年 2月25日 に、3rd アルバム 『 あしたは晴れますように 』
 リリース し、多彩 な サウンド と 深い 心象描写 が、高く 評価 された。


 2009年 5月公式 モバイルファンクラブ 「中毒モバイル。」を 開設


 2009年 10月 に 上演 された 舞台 「ガス人間 第1号」
 「藤田千代」役 で 出演 し、観客 や 批評家 からも 圧倒的
 絶賛 を 浴びた。


■ また、 2009年 10月28日 には、 舞台 「ガス人間 第1号」
 主題歌 となる 『 焼心者 』を 着うた配信 にて リリース する。


 2010年 4月1日所属 レーベル を 「エイベックス(avex trax)」から
 「ヤマハミュージックコミュニケーションズ」へ 移籍 する。


 2010年 6月2日 に、約1年半 振り となる 9th シングル
 『 家出少女 』 を 発売 する。


■ そして、 2010年 9月22日 には、こちらも 前作より 1年7ヶ月
 振り での リリース となる 4th オリジナル・アルバム の 『 少年少女 』
 発売 する。


同年 2010年 12月13日 4th アルバム の 『 少年少女 』
 (2010.9.22 発売)が、「第52回 輝く!日本レコード大賞」(2010年) にて
 「優秀アルバム賞」を 受賞 し、表彰式 が 行なわれた。






  中村 中: Discography 』 ・・・。




 * シングル *


 1. 汚れた下着 (2006年 6月28日 発売/CD+DVDCD
 2. 友達の詩 (2006年 9月6日 発売/CD+DVDCD
    (※ 2006年 10月5日/ドラマ出演記念 1万枚限定生産盤 発売)
 3. 私の中の「いい女」 (2006年 11月15日 発売/CD+DVDCD
 4. 風になる (2007年 2月21日 発売/CD+DVDCD
 5. リンゴ売り (2007年 6月27日 発売/CD+DVDCD
 6. 裸電球 (2007年 11月21日 発売/CD+DVDCD
 7. 風立ちぬ (2008年 7月9日 発売)
 8. 事勿れ主義 (2008年 12月17日 発売)
 9. 家出少女 (2010年 6月2日 発売)

 ※ 友達の詩 (2005年 6月28日 発売)【インディーズ発売】




 * アルバム *


 1. 天までとどけ (2007年1月1日 発売/CD+DVDCD
   (※ 2007年 12月29日/「第58回NHK紅白歌合戦」初出場 記念盤 発売)
 2. 私を抱いて下さい (2007年12月5日 発売/CD+DVDCD
 3. あしたは晴れますように (2009年2月25日 発売/CD+DVDCD
 4. 少年少女 (2010年9月22日 発売)




 * 着うた配信 *


 1.愚痴 (2006年 6月23日 配信)
 2.まだ熱いくちびる (2007年 2月22日 配信)
 3.焼心者 (2009年 10月28日 配信) ※ 舞台「ガス人間 第1号」 主題歌




 * DVD *


 1. 優雅な秘密 (2007年 2月21日 発売)
 2. 私が私であるために (2007年 2月21日 発売)
 3. 中村中 ライブ 〜愛されたくて生まれた〜 at 渋谷C.C.Lemonホール
   (2008年4月2日 発売)
 4. 中村中×牡丹燈籠 (2008年 4月2日 発売)








(※ 「 中村 中 」:2ndシングル『 友達の詩 』 2006年 9月6日 発売/2005年 6月28日 インディーズ 発売)






 [ペン]( ※ 「 中村 中 」Official web site:http://ataru-atariya.com/http://chudoc.com/




 *** 本日も、最後まで ご観覧頂き どうもありがとうございます。<(_ _*)> 【*苺*】 ***

  ■ 記事参照: 「Amazon.co.jp」・「Wikipedia」「You Tube」 etc …
nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 10

コメント 14

qoo2qoo

こんばんわ☆ お久しぶりです。
「中村 中」・・・最初、読み方が分からなかったアーティストでした^^;
アルバムも出されていたのですね!そして、いろいろCMがありますね♪
自分のイメージは力強い歌声が印象に残ってます。ヽ(〃'▽'〃)ノ☆
by qoo2qoo (2010-12-22 19:49) 

kokoa

いつもパワフルな歌声とメッセージのある歌に
感動します。

今年もあっという間に過ぎてしまい、
本当にもうすぐ年末になってしまいました。
こちらこそありがとうございました。
by kokoa (2010-12-23 11:29) 

*苺*

*苺*:xml_xslさんへ。

ご訪問&nice! を頂き、どうもありがとうございます。<(_ _*)>
by *苺* (2010-12-23 17:51) 

*苺*

*苺*:qoo2qooさんへ。

こんばんわ。(^-^*)ノ☆" お久し振りです!!
ご訪問頂き、nice!&コメントどうもありがとうございます。<(_ _*)>
「中村 中」さん、私も最初名前の読み方が解りませんでした。(^-^;
最近は、力強い歌声のイメージが多いですが、
でも「友達の詩」のような、繊細で綺麗な歌声も魅力的です♪。
今回のアルバムのCM沢山ありますが、どれも楽しいCMです。(*^^*)
by *苺* (2010-12-23 17:58) 

*苺*

*苺*:モカさんへ。

ご訪問&nice! を頂き、どうもありがとうございます。<(_ _*)>
by *苺* (2010-12-23 18:01) 

*苺*

*苺*:kaoruさんへ。

ご訪問&nice! を頂き、どうもありがとうございます。<(_ _*)>
by *苺* (2010-12-23 18:03) 

*苺*

*苺*:kokoaさんへ。

ご訪問頂き、nice!&コメントをどうもありがとうございます。<(_ _*)>
「中村 中」さん、今回のアルバムを聴いていて改めて、
独自の音楽へのセンスの良さと才能を感じました。
私よりも、たくさん若い方なのに、いつも学ばせて頂く事が
沢山有ります。(^-^;
本当に、今年も もうすぐ 終わりですね。
何だか、毎年 一年が 経つのが早くて…やり残す事が多いです。
もっと、時間と動けるパワーがあったら良いのになぁ〜って、
思ってしまいます。(>_<)
こちらこそ、今年も いつも ご訪問して頂きまして、
どうもありがとうございました。<(_ _*)>
by *苺* (2010-12-23 18:17) 

*苺*

*苺*:今造ROWINGさんへ。

ご訪問&nice! を頂き、どうもありがとうございます。<(_ _*)>
by *苺* (2010-12-23 19:58) 

*苺*

*苺*:(。・_・。)2kさんへ。

ご訪問&nice! を頂き、どうもありがとうございます。<(_ _*)>
by *苺* (2010-12-24 06:28) 

*苺*

*苺*:花乃子さんへ。

ご訪問&nice! を頂き、どうもありがとうございます。<(_ _*)>
by *苺* (2010-12-27 16:07) 

kaoru

こんばんは。
今年も大変お世話になりました。
素敵な記事を魅させて下さり
有難うございました。
来年も楽しみにしていますので
宜しくお願い致します。
よいお年をお迎えください。
by kaoru (2010-12-30 18:22) 

*苺*

*苺*: kaoruさんへ。

こんばんわ。(*^^*)
こちらこそ、今年も大変お世話になりました。
また、来年もよろしくお願い致します。<(_ _*)>
良いお年をお迎え下さいね!
by *苺* (2010-12-30 21:05) 

*苺*

*苺*:コルトロさんへ。

ご訪問&nice! を頂き、どうもありがとうございます。<(_ _*)>
by *苺* (2011-03-30 19:54) 

*苺*

*苺*:実緒たんさんへ。

初めまして…。(*^^*)
ご訪問&nice! を頂き、どうもありがとうございます。<(_ _*)>
by *苺* (2011-04-16 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。